らくの誕生日 

Category : 愛犬 ・犬
今日12月1日は、らくの誕生日です。

といっても、生後1週間程で保護されたらくにとっては推定誕生日なんですが、

そんなのは、かまたこっちゃありません。

2才です。 はやい・・・・

我が家は誕生日というか記念日系は、さみしいぐらいあっさりしたもんなんですが

なんとなくいつも、らくの夕御飯がお米やお野菜が多いので

もし、らくが選べたらやっぱり肉なのかなあ、らくは犬なんだから。。。というのがあって

いつかお肉だけのご飯をやってみたい気がしていました。

それで、誕生日の今日

晩御飯を「肉だけご飯」にしました。

何か、らくに変化はあるのか!。。。。

らく2才


・・・・・結果、 いつもより圧倒的に肉が多かったのに・・・いつもどおりの食べっぷり。。。

食べた後、座布団に突っ込んだりして食後ハイにはなってましたが、これもいつもどおり。。。

いつものご飯も「肉だけ御飯」と同じくらいおいしいのかな?
カメラ持って構えてて、なんかはずされましたが、そう思うことにしました。



それでは、ずっとアップしたいと思っていた動画を、らくの2才に寄せて。

らくが我が家に来て、初めて撮った動画です。

リンゴをちゃんと「待て」して、シャクシャク食べてます。

我が家に来てくれてありがとう。

First Video from Raku Ishinoie on Vimeo.

関連記事
                         

Comment

非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです