新年雪散歩

Category : 愛犬 ・犬
今日は、午後から本格的な雪になりました。
風もなく穏やかなんですが、雪がさわさわ降り積ります。
ストーブの脇で熟睡していたらくも、新雪の匂いに嬉しそう。。

雪散歩玄関アプローチ



こんな日の散歩は、このコースに決まり。

近くのショッピングセンター・・・ですが、ここが目的なわけはありません。
ちょっと、パンを買いに寄りました。
らくちゃん、子犬の時は激吠えもしてましたが、今ではこの通り。。
良い子でおすわりして待ってますが、今日は中をガン見してました。(笑)

ガン見するらく

「ほれっ、あれ、くれ。良い子にしてたぞ。」 を目でアピールするらく。 
動物ビスケットをもらって再出発。

アッピールらく



さあ、ここです。

切り立った岩場の、あの「絶景、断崖絶壁の川の淵」
降り積もった雪が、全ての輪郭を白く縁取ります。

岸壁の雪景色

ここだけ見るとすごい山奥のようですが、
さっきのショッピングセンターから2分程度のところで、
この別世界感がまた、気に入ってます。

雪散歩

少し、降りが強くなってきました。

雪散歩岩壁

この雪・・・・
帰ったらとうとう、「本気雪かき初め」 に、なりそうです。








関連記事
                         

Comment

非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです