来客2/たまには軽井沢

Category : くらし
田舎に住んでいて、たま~~に洒落た雰囲気を味わいたい時とか
来客と出かけるのに、石積みの家地方で「軽井沢」は重宝します。

というわけで、久しぶりに軽井沢に行ってきました。

帰りがけに寄ったハルニレテラスの丸山珈琲です。
ハルニレテラス

ハルニレテラスは、中軽井沢の星野エリアにあるハルニレの林の中に
広いウッドデッキと舗装された遊歩道がある、
軽井沢チックなダイニングとショッピングエリア。(ショップはほんのちょっとですが。)
沢がすぐそばを流れていたりして、さすが夏は涼しげな場所です。

なかなか良い感じのところですが、
到着時間が押しすぎていたため写真は2枚、食べ物のみ。
たっぷり飲める、ポットで出てくる丸山珈琲ブレンドと、
キャラメルサレと蜂蜜ロールケーキ。
丸山珈琲
ちょっと一息入れるのに
珈琲の量と、ケーキの大きさと味がぴったり。
満足のひと時でした。

..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし

..........................................



関連記事
                         

Comment

非公開コメント

プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、夫がDIYで石の家を造っています。主屋、丸い小屋と続き、現在3作目が進行中。【住民】本業は庭師の主(あるじ)。その妻住民B。雑種の愛犬らくの夫婦と一匹。

石積みの家 WEBサイト・主屋
石積みの家と庭/SHOP・WEBサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです