「インテリア ノート」に掲載いただきました

Category : お知らせ(メディア含む)
INTERIOR NOTE・TOPページ


【INTERIOR NOTE】 というインテリアギャラリーサイトに
石積みの家の写真を掲載していただきました。上の画像がTOPページです。

「静かな街の散策」--- 素敵なお家やお店の並ぶ静かな街を散策する。
                      気に入ったお店があればふらっと立ち寄る。---

そんなデザインコンセプトで作られたというこちらのサイト、
プロの建築家の方や雑貨屋さんなどの写真も多く、美しく、素敵なものでいっぱいです。

そんなため息ものの写真に混じって、
石積みの家・・・・いいんでしょうか・・・・・

石積みの家の掲載写真へ

石積みの家・掲載写真

しかも、ブログの写真だけでなく、SHOPの方も掲載いただきました。

SHOPの掲載写真へ

SHOP・掲載写真

「インテリア ノート」様、どうもありがとうございました。



様々なスタイル、それぞれに素敵な暮らし。

実生活ではとりあえず一つしか選べませんが、なるほど、「眺めて楽しむ」素敵なサイト。
皆様も、お時間のある時、散策するイメージでぜひご覧になってみて下さい。



..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし

..........................................






関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

らくちゃんち発見!

すてきなサイトですね。
建物探訪という番組が好きでしたが、
やっぱり家は人生でとても大切なものだと思います。
って、うちは棚に乗せといてと....
それで、お庭の写真でらくちゃんち発見!
お父さんが作ってくれたのかな。
居心地のよさそうなリビング♪
なぜか北の国からを思い出しました。

★brighten-s さんへ

「建物探訪」見てました~。
今、こういう家に住んでいるあたり、全然つながってませんが。。(笑)

庭にある犬小屋は先代犬が若い頃、使っていたものです。
今は空家と化していますが(らくは無関心)
杉皮葺きの屋根にリフォームしたのが気に入っていて
そのまま置いてあります。
非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです