物置完成

Category : 家造り関係
物置完成しました。
塗装は住民Bの担当で、しかも3色使いにしたので、
思ったより時間がかかりました。
物置完成

東側からだとこんな感じで、石積みの家とはこんなコンビネーション
悩みの色決めでしたが、早い時期にまたメンテナンスで、再度塗りなおす計画もあり、
全体のイメージがわかった時点でしっくりこなければ
重ね塗り可能な色で塗り替えです。
東側から

中は無塗装ですが、ドアの内側はグレーで、取っ手はエンジ。
ドアを開けたところ

石積みの家のこの窓の外側にはキッチンを作る予定なので
この景色、それまでの期間限定。
ちょっと惜しいかなぁ~。
石積みの家の窓からの眺め border=

物置造りについての、主(あるじ)の記事と画像は追ってHPにアップ予定。
塗装についても、まだ続きます・・・

..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし人気ブログランキングへ人気ブログランキング

..........................................
関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

No title

まるでロッジみたいで、いい感じですね。
塗装上手ですね。

あらステキ!

色でずいぶんイメージが変わりますね。
こう来ましたか。
ドアや窓がよいアクセントになっています。
どんどん計画が進行中なんですね、楽しみです(^-^)

★バドさんへ

写真で見ると「あら」がわからないので、後ろめたいです。(笑)
塗りものって、準備が面倒ですが、始めちゃうと楽しいのです。
でも、私にしては物置は大物でした。

★brighten-s さんへ

木の風合いや木目を生かせるような材じゃないので、
ペンキで、色付けが必須でした。
でも、色のインパクトってとても強いですよね。
完全に○○風とかに仕上がってしまう、っていうか。。
そうなんですー、
いくつかの候補の中、とりあえず、こう来てみました。(笑)

No title

ここに下宿させてもらおうかなv-357
イエイエ、何か入れるんですよね〜v-358

No title

いいですね~。
白縁に赤の建具がGoodです。

★博多の雪ん子 さんへ

何気にバンガロー風にも見えなくもないですね(笑)
先々のプランでは、前にウッドデッキもつけるらしいです。

★awaji_aicさんへ

赤を入れるのは迷ったんですが
草屋根になることをイメージすると
暖色も欲しかったですよね~。
非公開コメント

プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、夫がDIYで石の家を造っています。主屋、丸い小屋と続き、現在3作目が進行中。【住民】本業は庭師の主(あるじ)。その妻住民B。雑種の愛犬らくの夫婦と一匹。

石積みの家 WEBサイト・主屋
石積みの家と庭/SHOP・WEBサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです