地震のお見舞いを申し上げます

Category : 未分類
皆さま、おはようございます。

大変な地震でした。

こちら長野県中部の、石積みの家は大丈夫です。

昨日の一回目の大きな地震の時は、めまいのような揺れが、やや長く続きました。
今日未明の長野県北部震度6強という時は、少しガタガタ揺れ、
寝ていたところを起こされましたが、変わったことは何も起きていません。

とりあえず、いつもような朝を迎えていますが、
一夜開けて報道を見ていると、想像をはるかに超えた被害の甚大さに、
とにかく、皆さまのご無事を願わずにはいられません。

被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そして、まだまだ、余震もあるようですので引き続きご注意ください。





関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

No title

こちらは昨夜9時に電力復旧しました。
1分以上横揺れが続き、体が固まってしまいましたが、壊れたものもなく済みました。
今こうしてテレビで隣県等の惨状をみて、胸がつぶれる思いです。
福島の原発も心配です。
明日から東京電力エリアで計画停電を実施するとの発表も衝撃的です。
夢ではないかと~でも厳しい現実なのですね。

ご無事でよかったです。

★ oliveさんへ
こんばんは
ずっと停電だったんですね。さぞかし、不安な時間を過ごされたことでしょう。
とにかくご無事で良かったです。

時間が経ち、一体何が起きたのかがあきらかになってくるにしたがって、
ただただ言葉を失っています。
この状況が一刻も早く収束に向かい、
一人でも多くの人に安全と安心がもたらされますように。
非公開コメント

プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、夫がDIYで石の家を造っています。主屋、丸い小屋と続き、現在3作目が進行中。【住民】本業は庭師の主(あるじ)。その妻住民B。雑種の愛犬らくの夫婦と一匹。

石積みの家 WEBサイト・主屋
石積みの家と庭/SHOP・WEBサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです