また買ってもらいました。ビヨルキス。

Category : 愛犬 ・犬
12月、誕生月の俺は親戚のおばさんにビヨルキスのハーフチョークカラーを買ってもらった。
その前の年も、その前の前の年も買ってもらったので、
3歳の俺はこれが3本めのビヨルキスなんだ。 今度は「ベイビーブルー」っす。
前のが「アボガド」っていう"黄緑"だったけど、これは"水色"って感じ。
おばさん、見てる?
川の土手でビスケットのマテをさせられてるけど、今度のも気に入ったよ。
ビスケット、待て

俺の茶色い被毛に合うようにっておばさんが選んでくれたんだって。
住民Bの大好きな色らしいけど、「黒い犬だともっとスタイリッシュ」とか
余計なことをぬかしてたな。ふん。

俺はスタイリッシュでもおしゃれでもないし、
物持ちもいいから、前の2本もけっこうきれいなままなんだ。
気分によって着替える芸当もやんないな、俺は多分。

ただ、前のも十分使えるから、冬の間はこのアイシーなブルーで、
春になったら、新緑と共にアボカドに衣替えなんていうのが俺風?

新ビヨルキス拡大

首輪もまた新しくなって、心機一転。
新年だってもういくつ寝ると~♬って感じの年の瀬、
なのに、相変わらずまた毛布クチュクチュの写真アップってどうなのよ。

なんか俺ってもっと違うと思わない?
意外に山犬ライクな野性味あふれる俺とかさ~

山犬ライクな俺?

そうそう、山犬ライクね・・・。

「姉さん、いつもビヨルキスの新しい首輪、どうもありがとう!」

..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし人気ブログランキングへ人気ブログランキング

..........................................
関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

No title

らく君、超Cool〜〜〜〜〜!! すんごい、似合ってる〜〜〜〜〜♪♪
待ての写真もカッコイイけど、一番最後のクチュクチュしてる写真が、
毛質が伝わってきて&何とも言えない目力で、すんごく好きです♪ 
らく君に触りたいな〜!! 

今日は、イブですね〜 
石積みのお家のみなさま、Happy Christmas〜☆


★マルコさんへ

マルコさん、そうなんです。
らくって意外にクールなんです。かっこいいのクールっていうより
目が冷たい、無愛想って噂もありますが・・(^_-)

毛はわりと長くてフカッっとしていて、冬向きなペットです。
モモタくんは、スムースですか?
艶のある黒に白のアクセント入りで、出ました!何でもスタイリッシュになる典型。
しかもあのスレンダーな身体ですもん。
私もあのストーブ前で温まったモモタくんを撫で撫でしたいですよ~!
幸せですよね~あの感触♬
amaneのおうちの皆様にも、メリー・クリスマス♡

らくちゃんてワイルド系かと思ったけど、
意外にシティ派⁈
ブランドカラーを色違いでお持ち。
お似合いよ♪

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

★brighten-s さんへ

メリー・クリスマス!brighten-s さん!

らくは保護ボランティアさんのところでは
ドッグカフェにも連れて行ってもらっていたようでしたが、
我が家ですっかり山系に。

ビヨルキスは、らくの場合、頭のはちが張っているせいか
スッポ抜けないのもお気に入りなんです♬
以前普通の首輪で散歩中、牛小屋の前でうっかりすっぽ抜けてしまった時の
私のあせり様・・・想像していただけますでしょうか。(゚д゚)!

No title

らくちゃん、お似合いです。
待て姿が初めてネクタイをしめた新入社員みたいな〜
いや、お先にどうぞの紳士ふうみたいな〜
らくちゃんもいい首輪だぞっと心得いるふうです。
でももしかしたら、下のおやつから目をそらしてるだけ?
何にしても、絵になってま〜す。
お誕生日おめでとう。幸せな一年でしたね。

★博多の雪ん子 さんへ

新入社員ですか~~!(^o^)! ほんとですね~~。おかし~~
らくって、妙に「顎上げ、上から目線」の時があるんですよ~

夜寝る時は首輪を外すので、朝起きてお散歩に出る時、
「首輪」と言うと、この首輪をくわえて持ってきます。
3歳になって、期待以上に良い子にもなってきています♬
博多の雪ん子さん、どうもありがとうございます。
来年、もっと幸せな1年になりますように。

No title

おNEWでいいですね。
りりしく男前に見えますよ。

★バドさんへ

ありがとうございます。
犬も新しもの好きだったりします。
非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです