良い子のお出かけ

Category : 愛犬 ・犬
今日は、用があって関東へお出かけ。
でもらくにとってのアトラクションはナシで
用の合間、合間の小散歩程度。ごめんよ、らく。

まずは東京都内の某公園。
池には水鳥もいるんですが、まったく興味ないらく。
地上のハトにいたっては、すぐそばにいても逃げないハトと追わない犬。
動物同志もけっこうそういうのもありなんだな・・・・

今日の東京は強風で、池の水はちゃっポンちゃッポン、波立っていました。
某公園散歩




そして、東京の用が済むと、すぐさま群馬に移動。
どうも最近、荒れ模様が甚だしいようで、強風のため、土煙ですごいことになっている高速道路。

お昼はどこか外でらくとお弁当を、と思っていましたが
ダメじゃん。。。という状況。
前方注意


でも群馬県は、意外に穏やかでした。

梅が咲き、土手には菜の花が満開。その土手をらくと歩きました。

長野から来ると群馬もやっぱり平らです。音の聞こえ方が平らです。

らくと土手散歩

「らく、ずっと車の中だったけど、ホントに良い子になったね。」


..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし人気ブログランキングへ人気ブログランキング

..........................................
関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

No title

やはり田舎の自然はいいですね。
らくちゃんもよく知ってますね。

らくちゃん、一緒にお出かけしてよかったね。
知らない匂いがしたかな。
小さい鳥さんとは顔見知りだけど、
鳩はお友達じゃないからね。
お山が見えないお散歩はどうでしたか(^。^)

★バドさんへ

時々は、らくを人混みで鍛えたいと思いますが
まずは飼い主が、人混みを避けているようで
せっかく都心へ行っても、閑散とした所を探してしまいます。(笑)

★brighten-s さんへ

犬ブログにあるような、らく向けのお出かけではなかったので
ちょっと、かわいそうでしたが、大人しく付き合ってくれたので、
今度、埋め合わせ計画中です。

でも、いつもと違うことは、人間も犬も、きっと脳の刺激には
なってくれてるのかな?疲れたのか、今日はことさら良く寝ています。

そちらは、遅かった梅も一気満開ですね。





非公開コメント

プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、夫がDIYで石の家を造っています。主屋、丸い小屋と続き、現在3作目が進行中。【住民】本業は庭師の主(あるじ)。その妻住民B。雑種の愛犬らくの夫婦と一匹。

石積みの家 WEBサイト・主屋
石積みの家と庭/SHOP・WEBサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです