千葉、わんこ編

Category : 愛犬 ・犬
今回のお出かけ、ドッグランには行かなかったんですが、偶然にもお散歩で
他のワンコ達に会えて、らく、大爆発してました。飼い主としても、犬達が
全速力でバンバン走る姿は、本当にスカッとします。「犬っていいなぁ~」
と心から思う時です。

走る走る


山とは違う、広びろ感、伸び伸び~、走れ走れ~

じゃんじゃん走れ



姉のワンコ、ビーグルの「うの」ちゃん

P2252414.jpg




偶然、お知り合いだというフラットさん達にも会いました。やっぱり、大き
くてかっこいいんだな~、これが。しかも群団だし、、。

フラットコーテッドレトリバーさん



ひときわ大きなイケメンフラットのルフィーくんにマークされて、緊張のら
くと姉のお友達のコーギー、ジョイ君。

らくピリピリ


何なんですかね、うのちゃん、ルフィー君に甘えてゴロゴロしてるんでしょ
うか。

P2252417.jpg


それにしても、可愛くてお利口なジョイ君、主(あるじ)が「コーギー欲し
いな」とか言い出しちゃってました。

ジョイ君むっちゃ可愛い~




たっくさん走って、大満足のらく。
帰りの車中では、何があっても寝ていました(笑)

春先取りのお出かけはどうでしたか。いろんな人にお世話になって、ありが
たかったね。ワンコたちと会って走って、楽しかったらくでした。

ねるねるねるらく


..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし人気ブログランキングへ人気ブログランキング

..........................................

関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

よかったね〜!らくちゃん

ワンコ達が走っている姿、
良いですね〜
自由に走れないワンコ達もいるから
らくちゃん、しあわせだよねって
解ってるかな?
解ってるよね〜

★博多の雪ん子 さんへ

走るワンコは本当に爽快です。
前のワンコの時は、生きることは走ること、っていうぐらい
走ることの好きな子でした。

ホントですね、
自由に走れないワンコも
安心して寝れる寝床や、満足に食べれない子も
いるんですよね。切ないですが、
力を尽くしている人もいて、家族を得れる犬も
いるのが救いです。
非公開コメント

プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、夫がDIYで石の家を造っています。主屋、丸い小屋と続き、現在3作目が進行中。【住民】本業は庭師の主(あるじ)。その妻住民B。雑種の愛犬らくの夫婦と一匹。

石積みの家と庭/SHOP・WEBサイト
石積みの家 WEBサイト・主屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです