お正月

Category : 愛犬 ・犬
青空とつらら







元旦の日の出

関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
すごいつららと雪ですね。
青空とマッチしてきれい~
今年もよろしくで~す

おめでとうございます

初春 キンキンの空気 
春を待つ条件は揃いましたね

今年も雪を被った石積みの風景 
楽しみにしています

おめでとうございます(^-^)
らくちゃん、足が冷たかろう。
雪山がきれいに見えるでしょうね。
キリッとした空気が伝わります。
今年も石積みの家からの便りを
楽しみにしています♪

★バドさんへ

あけましておめでとうございます。
我が家は、雨樋がないところにツララがずらりです。
日が照ると、それが溶け始めて落ちる水滴もキレイなんです。
今年もよろしくおねがいします。

★光子さんへ

おめでとうございます。
ほんとにキンキンです。
でも風がないので、暖かい格好でいれば
意外に外にいれるんですよ。

今年もよろしくお願いしま~す。

★brighten-s さんへ

おめでとうございます!
すっごいさぶくて、人間はもう足も手も痛くなるのに
不思議すぎますよね、犬の素足は・・(^^)
らくは毛は長いけど、お腹なんか地肌見えるし・・
でも、やっぱり庭駆け回りたいらしく、
雪かきしてると「外に出せ」吠えします(笑)
今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら

年末年始と電子機器とは無縁(携帯はしてましたが)の生活をしていたのでブログも拝見してませんでした。すみません。
改めて、おめでとうございます。
私も住民さんと全く同じで少しづつ
手作りおせちなるものを増やしています。
そして、こちらも元旦は雪化粧でした。
ワンコ同様、雪、感激、駆けまわるで、はしゃぎましたが、もう消えてしまいました。
今年も住民さんのブログ楽しみにしています。そして、時々参加させて下さい。

★博多の雪ん子 さんへ

おめでとうございます、雪ん子さん。
デジタル断食というらしいですね。
断食と同じく、身体に良いと見聞きしました(^^)

雪ん子家のおせちも手作りが増えてるんですか。
自分で作るのもまた楽しいものですね。
今年、甘さを控えすぎて失敗した伊達巻や
思いの外、簡単だった昆布巻き等、材料を変えて
すぐにでも再挑戦したい気持ちです。
年頭のこの気持、ずっと持っていたいです。
今年もよろしくお願いします。
ご参加、楽しみにしています。

非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです