Category : くらし
今年ほど、度々雪が降った年はない気がする。

朝起きると、うっすら白くなっていた、というのも珍しくなかった。

けれど、もう春だと思わせてくれるしっかりした日差しに

その先のイメージが色づいてくる。

雪だけど春








..........................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援のクリック、お願いできると嬉しいです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ村 田舎暮らし人気ブログランキングへ人気ブログランキング

..........................................

関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

No title

お~言い感じ
春の予感ですね
暮らしの中に
四季の移ろいをいつも感じさせてもらってますよ~

★バドさんへ

この時期の、
一見依然冬っぽい景色の中の春の気配は
助走の長い信州だけに
期待と安堵が満ちてきます。

No title

早春の色が楽しみですね~
日々の色合いが早回しのように見れると
圧巻かもですね

同じ立ち位置から 時間を決めて
1ヶ月とか1年とかのフォトを撮り
BGMをつけて・・・
こんなの作ると癒しになっていいですね

1本の木を1年撮り続けたスライド見たことがありますよ
感動ものでしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★光子さんへ

時間の移ろい、ただそれだけがドラマなんですよね~

地面から立ち上がってきた石積みの家、
これからまた新しいサイクルに入ります。
どうぞこれからも見守ってくださいね。

一本の木の1年・・感動的ですね。

★鍵コメさんへ

驚きのニュースに、早速コメントしてきました!

春の色ですね。
もやもやっとしてきて。
お花が咲き出すまで、ゆっくり楽しみましょう。
硬い石も柔らかな表情です。

★brighten-s さんへ

もやっとしてきますよね。
このもやもやが優しいんですよね。
ここからも助走の長い信州ですが、
なんだか気持ちは春で、ほっとし始めています。
非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです