石積みの離れのこれからとカーテンレール

Category : お知らせ(メディア含む)
順番にお知らせしたいことがありましたがいろいろ飛び越しまして、突然ですが石積みの離れのこれからです。離れまるごと【宿泊可能、キッチン、庭付きのレンタルスペース】及び【民泊】としてオープンする予定です。



この夏からの(って、もう夏ですが・・・)営業開始を目指して準備中。

石積みの離れ、ダイニング





只今、カーテンを縫っていますが、カーテンレールは友人の鉄の工芸家さんにごくごくシンプルなものを作ってもらいました。

ロートアイアンのカーテンレール


シンプルな丸棒につけてもらったこのクルクルがさいこ~に素敵!

カーテンレール部分拡大

..........................................................

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



............................................................
関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

よっ、待ってました!

薄々は気がついてましたよ〜!
色々準備ご苦労様です。
やっぱり、こだわって、こだわって
こしらえられてますね〜。
絶対、絶対、泊まりに行きたいで〜す。
ところで、遅らばせながら、地震は大丈夫でしたか⁉︎

No title

すごーい! 素敵ですー❤️ めでたーい!!
おめでとうございます(*^^*)

機会あらば、いえ、機会を作ってぜひ宿泊させてください。
楽しみです♫


うわ~っ お友達がお泊りかな~って・・・

そう思ってたんですよ

誰でも泊まれるのですね
素敵ですね♫♪

雪の季節…寒いけど
蒼の景色がみたいですね

ずいぶんと遠~~~いけど・・・(^▽^)/

★博多の雪ん子さんへ

雪ん子さ~ん、
まったくようやくです!
自分で作るなんてしたものだから只今カーテンにつまづいています(-_-;)
石積みの家、どこもかしこもイレギュラーでいやはやなんとも。
その分、異空間だけはご提供できるかと(^^)
雪ん子さん、次回こそゆっくり遊びに来てくださいませ~。
ところで地震、影響ありませんでしたが少し揺れました。
それにしても地震はびっくりしちゃいますね。

★山女 さんへ



山女さん、ありがとうございます。
なんとかスタートが見えてきました。
まだまだ手を加えたいこともたくさんあるのですが
始めないとわからないこともあるだろうし。。
「古民家あまね」の活動&日常もとっても刺激になります。
ぜひとも石積みの家にも遊びに来てください♪

★光子さんへ

石積みの家と暮らしをぜひとも体験していただければと思い始めて○○年・・・でしょうか。
雪の季節、蒼の景色、光子さんならどんなコメントを・・・
石積みの家に暮らす感覚でゆっくり滞在してもらえるような場所を目指しています。
どうぞお誘い合わせてお出かけくださ~い♪

追伸:多分冬、離れはあったかいと予想されます(^^)

見学希望

ご無沙汰しています。
布引観音の記事にコメントした北御牧出身、北海道在住のytnkです。
8月7日か8日に見学に寄らせて欲しいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

★ytnk さんへ

こんばんは。ytnk さん。
7日か8日ですね。調整しましてメールアドレスの方へ
お返事いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです