勝手に「らく動画祭り 山の滝へ行く 後編」

Category : 愛犬 ・犬
前編に続く後編 、ちょっと長いです。(過去動画、撮影は昨年です。)



その日のメモ

山の滝まで歩きに行った続き。
いつもの川のほとりの休憩所に、ディズニーの風船がおちていました。
新たならくの標的です。

歩き始めて、片道1時間ほどで滝に到着。
ここは涼しすぎであんまりゆっくり休めないポイント。
早速、引き返して帰り道。ちょっとの間、らくが消えました。そして、、、
何かくわえて現れました。
「ギィエエエエ~~~!」
多分、シカの足。。。。「よしなさい、らく!」
ホントはほめてやるべきもんか。。?

くわえてきたものの、画像もアップしておきました。
けっこう大きいです。鹿か、カモシカか・・。

しかほね
関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

ワイルド!

スペアリブならぬモノホン鹿足登場でしたか!
足場が悪くて挫いたか、落ちたか・・・いろいろ想像してしまいます。
野生、自然、営み~こんな言葉が浮かびます。

博之はわらび採りに連れて行っても藪には入ろうとしませんでした。
困っていました。(泣)
舗装した道しか歩かなかった。(苦笑)

バックのギターはフラメンコ?

Re: ワイルド!

らくは、見かけはポーっとしているんですが、意外に山犬なんですよ。

ここの山はホントに急斜面なので、いかに鹿といえど、おそらく滑落したんではないかと。。
山はさすがに動物多いです。
この沢沿いは「熊出没、注意」の山道でもあり、いきなり遭遇しないように注意を配らないといけないんですが
らくの場合はどうしたらいいんでしょうかねーー。(ピーピー、笛は吹いてますが)
ホント、『野生、自然、営み』です。

>博之はわらび採りに連れて行っても藪には入ろうとしませんでした。

街犬だったんですね。e-257e-257e-257
近所のワンコに、お父さんが熊を解体しちゃうような人なのに、
薮も雨も、もちろん山なんて拒否っていう柴ちゃんがいます。

ワンコ、様々、面白いし、どのワンコもかわいい~~です~~

>バックのギターはフラメンコ?

はい、フラメンコです。
夏になるとスパニッシュギターが聞きたくなるので、なにげに、チョイスしてしまいました。

非公開コメント

石積みの家 離れ民泊 オープン!!!
石積みの家 WEBサイト・主屋
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、理想の田舎暮らしの風景を求めて始めた「DIYで石の家を作り庭を育てること」それが庭師の夫のライフワークとなりました。3作目の完成を機に石積みの離れで民泊始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
広告
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです